不思議ないきもの | みりんとごまとえびとハクの美味しい生活

みりんとごまとえびとハクの美味しい生活

しましましましろ姉妹の、のんきな日常。
先代のぽんずのリンパ腫闘病記も残してあります。

{E77630C9-D57D-419F-BFBD-677CDAEB5C1D}
不思議ないきものが現れた!
{5D807B86-2411-4C19-BC24-D512533998A4}
猫たちは動揺している!
{E50A2DCE-9370-4499-880F-8E193BFC20D0}
動きを封じ込められている!
{B1C520A7-AB00-4C34-9B44-FD426CD042FD}
恐る恐る近づいて…。
{82C79C48-32D1-445A-9689-2EE58FD0E03D}
今だ!やっつけろ!

捨てようとしていたトイレットペーパーの袋にごまが突っ込み、そこをえびちゃんに仕留められてしまいました。基本的に猫は袋が好きですが、それに突っ込むのはごまだけです…いつまで経っても落ち着きがありませんが、落ち着いたらごまじゃない気もします。