避妊手術をしました | みりんとごまとえびとハクの美味しい生活

みりんとごまとえびとハクの美味しい生活

しましましましろ姉妹の、のんきな日常。
先代のぽんずのリンパ腫闘病記も残してあります。



お年頃になったので、避妊手術をしました。一晩お泊まりだったのですが、一晩いないだけで、他に猫3匹もいるのに、うちの中が寂しく感じました。

ハクと一番仲がいいえびちゃんも、何だか不安定に。寂しいよね、相方いないとね。

とは言っても帰って来たらこんな様子。傷口開くから!じっとしてて!と思うのですが無理みたいです。ケージから出たいよね、そうだよね。

手術から3日間、木曜日くらいまではケージに入れておく予定です。走り回るから、いない間が心配なんですよね。でも、無事に終わって本当に良かったです。