昨日は川崎大師へ晴れ
お世話になってるお兄さんお姉さんたちとの初詣&新年会です虹

{F56D83F2-BCFD-4ED1-942C-A7B50E4256FC:01}

{40895A7D-AD4C-4355-88BE-E8F2D2E43352:01}

毎年ここまで辿り着くにも並ぶのに、今回はノンストップで入場できた~

中も比較的空いててあっという間にお参り終了べーっだ!

{917F4B80-943C-46D8-8874-4D488902AD33:01}

さあ、ここからが本番ですDASH!
いざおみくじへ~

な・に・が・で・る・か・な・?音譜




{A9F33B56-5248-4BA3-B29A-D35B02C1EA3E:01}

あちゃー
大吉連チャンならず…むっ
見なかったことにしようあせる

気をとりなおして屋台へ~ラーメンおにぎりお団子お酒

甘酒、お好み焼き、焼きそば、串焼き、苺あめ……満腹満足ニコニコ

そして忘れちゃいけない…これ。

{1DAB9C0E-A8E5-4ED8-A05F-CDFEF2DF9FC9:01}

干支馬貯金箱。
今年もお兄さんに買ってもらった~べーっだ!
大事にします。

帰りは川崎へ移動してビールナイフとフォークカクテルグラス新年会。
あ~でもない、こ~でもない、たわいもない世間話でも飽きることなく5時間くらいあっという間ビックリマーク
いつもどおりお兄さんたちはベロンベロン(笑)
私は酔っ払えるほどのお酒は飲めないから、この光景がなんだか新鮮で刺激的だったりするにひひ

楽しかったなぁー

今年もこの時間を過ごせてほんとによかった。お兄さんお姉さんたち、いつもありがとうニコニコキラキラ





にゃーnyankohimeにゃー