16日に生理が終わり、PMSも終わりました。
あんなにも酷かった鬱状態がケロッとなくなりました

買い物へ行ったら、
先日挙式した友人夫婦とばったり出くわしお茶をしましたが、ネガティブな感情は生まれず、何とも思いませんでした。それどころか、楽しかった
あんなにも羨み妬んでいたのに・・。

ばあちゃんのショートステイも終わり、いつもの介護生活に戻りましたが、心は穏やかです。

でも、

身体がPMSのときと同じくらい言うことをききません。
口唇ヘルペスもでそうな気配を感じるし、疲れがどっとでたのでしょうか


すっきりさっぱりしたものが食べたくて、
ここのところ、酸っぱいものばかり食卓に並んでいます。

{349E054E-96CC-490C-9B29-FD860C0934BF:01}

{141BECA6-78DA-408C-AC35-ADE00DFB8FF2:01}

{13F88C7B-A2F5-46B0-B5DF-035551A7DEFB:01}

{12BC37E4-A79B-4A03-A92E-6B1B712C6E1B:01}

トマトの生ハム巻きマリネ
手羽元の黒酢煮
大根の梅ポン酢煮
ほうれん草の梅和え





気づいたら、
2月の初めまで55キロあった体重が、40キロ台になっていました
(身長は163cmです・・・)


現在、ばあちゃんとの体重差7キロ・・。

たくさん食べて、少し太らないとですね






nyankohime
いつもありがとうございます