あっという間に4月もおしまい。
今月はとにかく忙しかった~DASH!

衣替えはまだ終わってないし、私の部屋は床が1畳ほどしか見えないくらい散らかっているし叫び
やり残したことがまだまだ山ほどあります。

でも、
数ヶ月ぶりに、穏やかで充実した日々でした虹キラキラ



新聞屋さんが、
「僕が払いますので3ヶ月お願いします。」
と、お金と洗剤を持って来たし(笑)
ちょっと最近、金運にも恵まれているはてなマークビックリマークひらめき電球

仕事も、突発の依頼が舞い込んできまして、ここ3日間また働けました。
なんと、留守宅の猫ちゃんネコのお世話(笑)ビックリマーク


なんだか、
先月、先々月のネガティブが嘘のよう。

やっぱり、

明けない夜はない
やまない雨はない
人生、山あり谷あり

なんですね。




5月も平和に過ごせるといいなぁクローバーキラキラ





にゃーnyankohimeにゃー
いつもありがとうございます