昨日は友人と上野公園へ。

2人とも貧乏なので、動物園や美術館はパスしてあせるまったりお散歩しましたにひひ


{A804AE8E-9A36-415C-BA14-3B6238FFD497:01}

陽で輝く新緑が美しいラブラブ!
5月って好き。
まだギラギラしすぎない太陽のあたたかさが心地よくて、空も海も緑もぜんぶキラキラしてるから虹キラキラ
外に出るたび、わくわくする。


ほら、
水鳥さんも日向ぼっこ晴れ

{F42F782B-A210-4D2C-BC03-2109F94A13F5:01}

猫さんも日向ぼっこ晴れ

{F5F72BF7-E2A6-4120-91B7-89B01B9463E1:01}

人々も…晴れ


{DF7E8D05-E7CB-4E3D-BAA0-01B1056217BA:01}

平日でしたが、
外国人観光客に修学旅行の学生さん、余暇を楽しむシニアの方々、元気いっぱいの子供たち…
た~くさんの人に溢れてました。
でも、
広い広い敷地です。混雑のストレスは感じず、自分たちのペースで楽しめましたニコニコ

ちなみに、
奈良県明日香村のキトラ古墳の壁画が公開されてますが、2時間待ちでした叫び
友人が興味津々だったのだけど断念。残念そうでしたあせる

でも、

{726E6EAA-10F5-45F0-888E-3A97DABEA3B9:01}

大仏様のお顔を至近距離で拝めて満足そうでしたにひひ

私は、
お寺や神社でお参りするときには必ず、住所と名前と、ストレートに「○○ください!」と¥のことをお願いするんですがにひひ

帰宅したら5000円の臨時収入がありましたひらめき電球えっ

とっても良い一日でした音譜




今日はこれからデートラブラブ
船に乗る予定です。
そして明日はイケメンのライブ…ラブラブ!

にゃーnyankohimeにゃー
いつもありがとうございます