先週は月曜~土曜まで毎日お仕事で
まぁ、1回1~2時間ではあるけれど、ばあちゃんのことに加えて・・となるとだいぶ忙しく
遊びすぎたGWとのギャップも激しく

一気に現実に戻った一週間でした。
はぁ~~くたびれたー

昨日は昼まで爆睡して
今日はご褒美?に朝一でお洋服買いに行って(ユニクロだけど笑)
リセットしました


今月は2日~12日まで、長~いショートステイをすでに取っちゃったから、来月6日までショートはなし。
先は長いぞがんばれるかなぁ
デートも31日までお休み


でも、
まぁ、なんとかなるでしょう。

体はくたびれても、心がくたびれなければ


月末は健康ランド。
来月はまたイケメンの舞台が始まる。
7月は京都大阪。
8月は上高地。

夏まで楽しみがぎっしり


先のことはわからないけれど、
ばあちゃんや猫たちに何かあったら実現できなくなるけれど、
でも、
最近は先の予定をどんどん入れることにしています。

それでますます忙しくなったりもするけれど、
でも、
目指す場所があるって幸せだから


楽しみは、自分でつくるもの。



さ、明日はまたお仕事です。
今週もがんばらなくっちゃ





nyankohime
いつもありがとうございます