年末の旅行、楽しめました。
でも雪遊び出来なかったのがちょっと残念。上毛高原駅に着く直前の新幹線車窓からは一面雪景色だったんですが、駅や宿周りは除雪車が走るそうで…。

宿周りに寄せてあった小さな小さな雪山に、こっそり小さな小さな雪だるまを置いてきましたにひひ


群馬県、利根川沿いにある温泉宿 辰巳館。昨年から彼も私もお気に入りの宿です。

{A49B6F75-625F-4BC6-979F-65B4C42F1A11:01}

今回は車でなく新幹線で行ったので観光は無し。14:00過ぎにはチェックインして温泉に入って、すごーくのんびりまったり。宿だけで過ごすってのもいいもんだなニコニコ

{009D7087-7B0D-42AA-A03C-C28689E5B59E:01}

夕食もいつも美味しいです。
今回はシナモン&塩をつけていただく林檎の天ぷらにビックリ!なんとも不思議な味でした。

{D81B2825-83EC-4637-BFDE-EF362AD3BF7C:01}

新幹線行きも帰りも駅弁にひひ
なんと上毛高原駅には駅弁の販売がなかったんですが、MAXたにがわ車内に売店がありましたひらめき電球だるま弁当をGET。これどこのなんだろ~?美味しかったニコニコ


星空星星空お月様星空星星空

今朝は脚がつった激痛で目覚めましたあせるほんと疲れてるんだなー。
午後は用があってPCに向かったんですが、、ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅあせる

ガクンガクン落ちてしまって目を開けていられないんです。ばあちゃん居るけどもう無理!ベッドに駆け込み気ご付けば真っ暗…夜の街ばあちゃんが叫ぶ叫ぶガーン

もう6時だよーキスマークむかっ
太郎~、ちびちゃん~、nyankohimeが起きてこないんだよーキスマークむかっ

ベッドから大声で返事をするもばあちゃんには聞こえません。でもまだ目が開かなくてあせる身体中が激痛で起き上がれなくてあせる
結局19:30に這うように起きて、なんとか夕飯を作ったのでした。
限界かもショック!

ばあちゃんは土曜からショートステイ。あと1日がんばらなきゃなぁ。。持っていくお菓子買いに行かなきゃ…





にゃーnyankohimeにゃー
いつもありがとうございます