ばあちゃんデイケア初め。
私は仕事初め。

寝坊したっっショック!あせる

最近はばあちゃんのお迎え時間が遅くて、送り出し後に自分の身支度する時間がないんです。
ばあちゃんが朝ごはん食べてる間に、顔洗って着替えて弁当作って、氷のように硬く冷たくなった食パンをスープと一緒に流し込んで猛ダッシュ自転車

ギリギリセーフでしたDASH!
けど、今に事故るんじゃないかと思うガーン

星空星星空お月様星空星星空

1月7日。
七草の日。

デイの昼ごはんは七草粥だったんだとえっありゃりゃ、夕飯も七草粥ですにひひあせる

デイの昼と夕飯がかぶるといつも残すけど、今日はご機嫌で完食でした。ホッ。


{B651267D-E4A1-48F0-93A4-E6D2C9EEC8E2:01}


どうかばあちゃんの、
無病息災、
お願いします。。


なんだかんだ言ったって、
ばあちゃんが元気で長生きしてくれなきゃ、私はきっと、

もっと困るんだもの。





にゃーnyankohimeにゃー
いつもありがとうございます