日曜日。
親しいお姉さんお兄さん達と集合ビールビール

同じ3月生まれのお兄さんと一緒にお祝いしてもらいましたケーキキラキラ

{E9836747-2645-4D0E-B6DF-DB6AD8DB5BFE:01}


彼も一緒に参加。
でも、
前日の夜…

え、明日だっけ?忘れてた

ですって。。。

信じらんないむかっ

毎週日曜日、彼は両親の家で母親の手料理の夕飯を食べる。急に断れんの??

断るよ、今週はたまたま金曜に一緒に飯食ったから大丈夫。そうじゃなかったら、断れないから誕生日会はキャンセルさせてもらうとこだったけど…


なんだそれむかっ
たまたま金曜に親と食事してなかったら、誕生日会は忘れてたから断る事になるとこだったと?
お姉さんが店予約してんだぞ?どーすんだよ??
人との約束事忘れるとか本当ありえないパンチ!

爆弾爆弾爆弾
ブチ切れました、私…


忘れたんじゃなくて来週だと勘違いしただけだ!
とか、
結果行くんだからいいだろ!
とか、云々開き直りやがったプンプン

怒りおさまらないのでお姉さんにメールで愚痴ると、

まぁ中高年にはありがちな記憶違いだから。そういう事はちょくちょく言ってやらないと忘れちゃうお年頃なのよ。あんまり責めないでニコニコ
彼はアラフィフ。立派な中高年です!

ときた。
爆笑。。。


でもねーー、
彼の態度には納得いかないけどプンプン



そんなこんなで今回も一悶着あったけど…


でも、
久しぶりにみんなでわいわい音譜
楽しかったな。






にゃーnyankohimeにゃー
いつもありがとうございます