先日、3月31日に初めての桜フォト撮影会を開催しました

1組でも予約が入ってくれたら嬉しいところに、2組も予約が入って、泣きそうに嬉しかったです笑い泣き
こんな私にお金を払って撮ってもらいたいと思ってくれた方に感謝ですおねがい

2組共面識のある方だったので、勿論緊張はしましたが異常なほど緊張はしないで撮影が出来たので良かったです

1組目はスクラップブッキングのお客様
息子君が入学なので、スーツにランドセル姿で
妹ちゃんはお姫様ドレス





なんか、スーツ姿にドレス…結婚式の写真みたいウエディングケーキ




2組目は、るみの先生の「野外フォトレッスン」で一緒だった方
予約をいただいた時に「誰だっけ?」って…(すみませんショボーン)
でも、娘ちゃんの顔を見てすぐに、あっびっくりと、思い出しましたが…



雪アナが大好きなんだってLOVE
エルサ大好きWハート
シャボン玉も大好きはてな5!
とっても良い笑顔キラキラ



シャボン玉追いかける弟君ビックリ



みんなステキな笑顔ありがとラブラブ



初めての撮影会やってみてとっても楽しかったです音符
でも、反省点がいっぱい…ガーン
色んな気付きもありました
とっても良い経験だったし勉強にもなった

るみの先生が、「桜フォト撮影会1組でも良いからやってみると良いよウインク」って、仰っていた意味が分かりました


また、撮影会やりたいなルンルン
カメラやっぱり楽しいです!!

今回、私のデビュー撮影会にご参加下さいました皆様、ありがとうございました
只今大急ぎで納品準備しております
今しばらくお待ちください…

写真のUPにOKくださり、ありがとうございます