今日はパパの実家へ車
新年の挨拶に行ってきました
私もパパも愛知県民なので、帰省はありません
帰省…ちょっと憧れます

息子君は愛車のランボルギーニ持参で
ケンカもするけど、仲の良い兄妹です照れ
一人っ子の私には羨ましい

妹のせいで、あちこち傷付いてますがニコニコ笑いながら一緒に遊んでる兄爆笑
私なら激怒なのにな~…ムキー



車泥棒発見びっくり

悪い顔してますニヤリ

パパの実家は昔喫茶店だったから、駐車場が広くてラジコン遊びには良い場所です


帰りにイオンへ音符
ゲーセンに行きたくて仕方ない娘ちゃんの泣き落としに負けました…ショボーン

楽しそうに太鼓を叩いてますが、お金入れてませんガーン

最後に、パパがゲームさせてくれてとっても嬉しそうだったよ爆笑


明日は私の実家へ行ってきます