父が眠るお寺にお参りをして
お母さんとお買い物してきました

初の鈴波、銀だら定食
旨かった照れ
そろそろお魚が恋しくなるお年頃?
最近気になっていた鈴波へ🐟

お魚ってこんなに美味しかったっけ?
魚が大の苦手な私ですが
とっても美味しかったです

お土産に買って帰ろうかと悩みましたが、お値段見てビックリびっくり
流石鈴波さん笑い泣き
結局、買わず…ショボーン



普段はあまりチョコは食べないんだけど
ついついソワソワしてしまうこの時期ルンルン
美味しいチョコを求めて、百貨店の催事場へ🎵

この時期の楽しみです💕

試食も沢山させてもらい、美味しいチョコも買って、大満足ラブ

バレンタイン催事場での戦利品💕



チョコ嫌いな息子に、ダイエット中の旦那


なので、全て私用爆笑


写真上

シェ・コーベのプレミアム ショコラ

(昨年買って激ウマだったので、リピです💕)


写真左


アトリエ・ドゥ・ムニアンのトリュフ四季折々

(試食であまりの美味しさに感激💞

ちょっぴりお高かったけど、購入チュー)


写真右


ロイズの生チョコレート シャンパン

(ロイズはついつい買ってしまうてへぺろ)




ちょこっとずつ食べよ爆笑