東京はついに梅雨入り。

{CF2EEEE5-17A4-4A24-AB3B-FFB297A00702:01}


恵みの雨と思うとありがたい!湿気で猫っ毛がふくらんだとしても、ありがたいー!!
こんなお天気の中、朝活に足を運んでくださる皆さまが心からありがたいです!!

{EDC86F4D-5358-4EC6-A7C1-9AE1054AAC14:01}


リピートの方5名さま、初めての方6名さまにて和やかに開催♪

{81648394-2CF9-44F0-B0EB-0DC838DF397B:01}


お仕事でもお世話になっている利き酒師の宇津木さんとお友達でアメリカ出身のスティーブさん。

{3E8A3A79-B77A-4EE7-8A87-8C74A104204F:01}


宇津木さんはお抹茶の会は初参加ですが、なんっともクリーミーに点てられていて、みんなから「美味しそうー!!」と絶賛の嵐。
ほんとに美味しそう。なんでしょう。微弱電流が体を流れていたりとかするのでしょうか??

スティーブさんからこれまで飲んだことのある抹茶は苦かったけどこれは美味しいと言っていただきました。
やった~!そうなの、抹茶は苦くないんです!

{6B075827-8E30-48BC-94C0-1745700530C7:01}

美女3人♪
こっちむいて~♪

{2C18C2EA-32B1-45C5-A189-8786E7D1658A:01}

びゅーてぃふぉー!

{D0B5CCA4-60B6-4ED1-8752-B980FF17BD68:01}


俳友の薫さんが取材にきてくださいました~。サウスポーだったのですね。長いお付き合いですが初めて気づきました。
奥で余裕なご様子なのは、前回で10回目を突破されたこなもんや三度笠さん。これからもどうぞよろしくお願いします~。

次回は・・・7月はレッスンはお休みをいただいて、8月後半を予定しています。
日程が決まりましたらご案内させていただきますね。

最後に、ちかさんと♪

{DD34096D-5312-4AFF-ABBF-5E1A3B5BB02E:01}


2回目ご参加ありがとうございます~。
ちかさんはLUZIのPRをされていて、マリソル美女組でも活躍されています。
いらっしゃると場がぱぁっと明るくなります~。

ちかさんの美女組ブログ。お抹茶美味しそうに点ちましたね~。
http://hpplus.jp/marisol/clip/2132849/

お土産いただいちゃいました♪

{87484174-6651-4271-9654-D53A42E9B334:01}


なんと抹茶のパウンドケーキを焼いてきてくださいました!!
さっそくお三時にほうじ茶といっしょにいただきました。ふわっと抹茶が香って、甘さ抑えめで朝ごはんにもぴったり!もう、もう、惚れてまうやろ~!!

皆さま、幸せな時間をありがとうございました。
わたしが一番楽しんでおります♪