お盆は京都の姉 井上 ゆき子さんとフォーシーズンズホテル京都でランチからスタート🍴

ブラッセリーは木を使った明るく優しい空間。




お行儀よくごちそうを待っております。

このパンとバターが絶品。
もはやこれとスープだけでもいい!



  
トリュフハンバーガーをもぐもぐ。

ハンバーガーの深さを知る思いです。




素敵なお庭を通って、、、(今の季節はやや暑いですが)




茶室に移って、、、




宇治金時をもぐもぐ。




  
おねえさんはアーモンドミルクの抹茶ラテ。



日常を離れた静かな時間が流れていて、久しぶりにのんびりした気がします。
  
わたしの二歩も三歩も先を快走するおねえさんの存在はとてもありがたく、プライスレスな学びをもらいます✨
 
お盆もやる気スイッチオン🐈


----------------------------------------------

日本茶アンバサダー協会

    http://www.nihoncha.org/corp/

■ENJOY!日本茶 http://www.nihoncha.org/

----------------------------------------------

株式会社ねこぱんち https://m.facebook.com/kabushikigaisyanekopanchi/