福岡県の八女伝統本玉露プロモーションを2日にわたりさせていただきました。





玉露はわたしが日本茶の世界に足を踏みいれるきっかけとなった思い入れのあるお茶。

そして八女は今年だけで3度も訪れている大好きな産地。  




玉露というと敷居が高く感じられる方が多いので、気軽に楽しんでいただけるよう、茶器もお手頃にかわいいものをそろえました。




また、わたしが衝撃を受けたしずく茶を最初に召し上がっていただき、お茶が水分補給アイテムではなく心を潤すものだということをお伝えさせていただきました。




日本茶アンバサダーのみんなもたくさん来てくれて、とっても幸せな時間を過ごさせていただきました。








もっとたくさんの人に伝えたいな〜八女伝統本玉露、これからも大応援していきます✨

福岡県農政部の皆さん、津々浦々の皆さん、お越しくださった皆さん、ありがとうございました!


---------------------------------------

日本茶アンバサダー協会は日本茶を伝える志をもつ人のゆるやかなコミュニティです。


日本茶アンバサダー協会 http://www.nihoncha.org/corp/

■ENJOY!日本茶 http://www.nihoncha.org/

株式会社ねこぱんち https://m.facebook.com/kabushikigaisyanekopanchi/