<Mammy's Marche vol.11> ご来場ありがとうございました! | ++大阪生野区スクラップブッキング教室・アルバムカフェ ■nekotamacrop+AC■++

++大阪生野区スクラップブッキング教室・アルバムカフェ ■nekotamacrop+AC■++

大阪市生野区のスクラップブッキング教室とアルバムカフェです。小さな赤ちゃん・お子様連れで気軽に参加して頂けるアットホームな教室です。

こんばんは!!

大阪市生野区でお子様連れで気軽に

参加できるスクラップブッキング教室&

アルバムカフェを開いています たかはし ですてへウヒ



私と同じ生野区で講師活動をしている ゆかんちゃん  との

コンビandYmart(アンディマート)主催イベント!
<Mammy's Marche vol.11>

無事終了しました!!


Mammy's Marche…略してマミマル~!!

は、大阪市東住吉区にある

平野区画整理会館で年2回恒例となっております。

頑張るママ達によるハンドメイドイベント蚤の市です!




当日心配していた天気ですが…。

やっぱり朝から雨でしたy’s


降水確率100パーセントy’s



搬入は…なんとか頑張るッ!sweat*

としても…。



こういうイベントは、本当にお天気に左右されるので

正直…お客さん、来てくれるかな…??微妙顔4sweat*

と、かなり心配でした。



がッ!!!



オープン前から、沢山の方が並んでくださり…shokoponうるうる

開始とともにたくさんの方が、遊びに来てくれました!!!shokoponうるうる



{9F03135B-46E9-4F70-8358-C09E527676B9:01}


ご来場頂きました、みなさま!

お足元の悪い中、本当にありがとうございます!!!



そして、アンケートのご協力もありがとうございます!!


イベント前日のマミマルブログ ではアクセス数1000PV

超えていました!!!




{E192424A-A174-4CED-81BC-EB17F9E4CC94:01}



これも、ブログやフェイスブックで

宣伝してくださった出展者様やお友達。

チラシ配布にご協力いただいたお店や皆様のおかげですshokoponうるっ


少しでも、マミマルに興味を持ってくださっている方がいると思うと

本当にうれしいです!!




今回出店頂きました、みなさまも、

続々とブログでレポをかいてくださっています~!!きゃはっ



plume-RYM-(プリュム リム)さん

SORA no OTO & snow-drop  さん

創作焼き菓子工房レーヴドゥイグレック
さん

ChouChou House(シュシュハウス) さん 

Miko Style さん

やさしいキッチン*A&A工房さん

Photo Bambinaさん

結花さん

ハンドメイドショップ daisy's mamaさん

hitsujigumoさん

アロマサロン&スクールPureさん

emiN(エミュ)さん



行き届かない点もたくさんあったと思いますが、

本当に、ありがとうございました!!


そして、お疲れ様でしたスマイル



ブース写真…撮りわすれていました泣き顔

次回は忘れないようにしないとッ!!!




次回!!

《MammysMarche vol.12》

は、12月2日(水)です!



また、皆様にお会いできるのを

楽しみにしています!


《ホームクラスのご予約、キット依頼・その他お問い合わせ》



     ぱそこん。…パソコンからは→コチラ

     スマホ…スマホからは→コチラ

     スマホ…ケータイからは→コチラ