なにを選択したいのか?(*^-^*) | SilithCaur

SilithCaur

メインのお仕事は彫金のジュエリーやアクセサリーを作るお仕事です♪

その他にもセラピストのお仕事を人と動物にさせて頂いています♪


いや~(*´ー`*)


レベル3も濃い内容でした(笑)


ペアワークを一緒にやって頂いた方はいつも一緒に朝いる方でとっても大好きな方で♪(*^-^*)

今回本物のリーディングはなんぞやと(笑)

今までのリーディングとは全然違いました。


彼女がペアで本当に良かった(*^-^*)


ここ最近やっぱりトレイシーさんのコースにいくと向き合いたくないと蓋をしていたことをその蓋をあけて中身をみて自分はなにを選択したいのか?(*^-^*)

と(笑)


トレイシーさんの個人セッションでリーディングをそしてジュエリー作るようにと、

現在ジュエリーは顧客様のみオーダーで行わせて頂いておりましたが♪(*^-^*)




そして、終わったあとにはとっても楽しい帰り道で~(*´ー`*)

エヘヘ(*≧∀≦*)


そしてそして、そのあとには♪(*^-^*)

ひろこさんからご縁でさやかさんにお会いすることに♪(*^-^*)


さやかさんもとても素敵なかたで何故か急ぐようにメッセージが来ていたのはなんでかお話ししていて答えが(笑)


とても素敵な出会いに感謝です~(*´ー`*)♪






私はずっと想っていて、疑問だったことがあったのです。

忘れてしまったかけら★


忘れるゲームに参加して、思い出して♪(*^-^*)



私は彼女から沢山のギフトを貰いました。


今度は私が他の方にギフトを渡す番です(*^-^*)


ミールヒーリングは今までのカウセリングやヒーリング、レインドロップなどその方の状態をみて進めて三時間や四時間その方と共に時間を過ごさせて頂きました(*^-^*)

明日ミールヒーリングの内容は替わります♪(*^-^*)



*イベント・ワークショップ情報*


HPはこちらです(*^-^*)

ショッピングサイトはこち



*オラクルカードリーディング
*エンジェルヒーリング
*サンキャッチャー
*ヒーリングジュエリー
*アニマルヒーリング
*ヤング・リヴィングの魔法のアロマ
*一日でエンジェルオラクルカードリーデ ィング講座
*二日でエンジェルヒーリング講座
*レイキヒーリング講座
*魔法の小瓶ワークショップ
*クレイソムリエ

は下のリンクガルアィントからお申し込み ・ご購入ください~(*´ー`*)

galuaint(ガルアィント)エルフ語 で幸運の贈 り物はこちらです♪

ヤングリヴィングのエッセンシャルオイル についてご購入されたい方のお問い合わせ は、

reninfo777@gmail.com

他のお問い合わせも上記のメールアドレス に気軽にご連絡頂ければと想います♪





わんちゃんやねこちゃんの手作りご飯の個人レッスンもしております♪

一緒に作ってもいいですし、お作りもしますよ~(*´ー`*)♪



9月からメディテーションコーチングをはじめます(*^-^*)

名前はなんとかしますが(笑)

メディテーションアルケミーサポートプログラムにってこんどは長いですね(笑)

親子のワークショップをおこないますよ~(*´ー`*)