ゲリーさんに会えました~(*´ー`*)♪ | SilithCaur

SilithCaur

メインのお仕事は彫金のジュエリーやアクセサリーを作るお仕事です♪

その他にもセラピストのお仕事を人と動物にさせて頂いています♪


11月は毎週末様々なセミナーがあり♪(*^-^*)

なんと最終日は29日、30日はゲリーさんセミナーに~(*´ー`*)

だいたい外は真っ暗なのですが(笑)

夜明けが見れるのもとても嬉しいです~(*´ー`*)



アリス風です(笑)




このときもとてもタイミングがよくて神力さんとゲリーさんがいらっしゃってハグを~(*´ー`*)♪


えぇ、もちろんそのあともならんでハグを(笑)


今回一緒にゲリーさんのセミナーを受けられた方たちは直接質問することができて(*´ー`*)


実は今回バタバタとしてなかなかお誘いできない方もいらっしゃって、

そのときにあれ~(T-T)


とゴロゴロしているととある方の名前をメッセージで受け取りご連絡するとタイミングがあい~(T-T)

その方のなにか力になれたようで本当に良かったです~(T-T)



いや~(*´ー`*)

ゲリーさんは本当に様々な体験をなさっているからこそ、

人の痛みを深いところでわかる


といいますか(*´ー`*)


それにとってもおちゃめで(笑)


だいたいセミナーではいつも朝早い組の方たちと仲良くなることが多いのですが、


ゲリーさんのセミナーには本当に各地からいらっしゃって(*´ー`*)

素敵な方たちととっても楽しい時間を過ごすことができて、セミナーもとても、素晴らしくて♪(*^-^*)


内容をここに書くことはできないのは残念ですが(*^-^*)


ゲリーさんが命や家族といる大切な時間をさいて植物を探して、


お二人をオイルを作ってくれていて、


だから他のオイルとは比べ物にならないほど愛に溢れているんだなって♪(*^-^*)


ゲリーさんがオイルたちの前でセミナーを始めるとオイルたちの様子をみてまた涙がね(*´ー`*)


小さい頃から健康ってなんだろ?

ということをみてきて、


やっぱりこのオイルをたちは人にも動物にも自然にもとてつもない恩恵をくれているなと感じました(*´ー`*)


使うことを選択した母にも感謝です~(*´ー`*)



うめとしき、健康でいてくれるのもオイルの恩恵は本当に大きいですからね♪(*^-^*)



自然のもだからってなんでもいいわけではないのです(*^-^*)





動物が心身ともに健康であるには人が健康で幸せあることがまず大切です(*^-^*)



ショッピングサイトはこちら


蓮のアメーバブログはこちら


ホームページはこちら



*イベント・ワークショップ情報*



HPはこちらです(*^-^*)

ショッピングサイトはこちら






*サンキャッチャー
*ヒーリングジュエリー
*アニマルヒーリング
*ヤング・リヴィングの魔法のアロマ
*一日でエンジェルオラクルカードリーデ ィング講座
*二日でエンジェルヒーリング講座
*魔法の小瓶ワークショップ
*クレイソムリエ

は下のリンクガルアィントからお申し込み ・ご購入ください~(*´ー`*)

galuaint(ガルアィント)エルフ語 で幸運の贈 り物はこちらです♪

ヤングリヴィングのエッセンシャルオイル についてご購入されたい方のお問い合わせ は、

reninfo777@gmail.com

他のお問い合わせも上記のメールアドレス に気軽にご連絡頂ければと想います♪





わんちゃんやねこちゃんの手作りご飯の個人レッスンもしております♪

一緒に作ってもいいですし、お作りもしますよ~(*´ー`*)♪


好評のアルケミーメディテーションサポートプログラム

詳しくはこちらをお読みください♪