アトピタ | ゚*眠れぬ夜 まどろみの中*゚

゚*眠れぬ夜 まどろみの中*゚

気ままに毎日


2013.1長女
2016.7次女

生まれてきてくれてありがとう*

先日、アトピタ保湿全身泡ソープを試してみました!
photo:01



今まで、シャンプーとボディーと分けていた我が家。
これ1本で全身洗えるので楽チンです音譜

香りは、何だか昔ながらの石鹸のよう。○

ひどい乾燥肌のぴよちゃん。
今までのものは、入浴後に保湿しても、朝には粉吹き芋状態になっていました…
特にお腹あたりがカサカサしがち。
両肘の内側は赤く、じくじくしがち。

アトピタを使ってみたところ、肘の内側は変わりありませんでしたが、お腹の乾燥はいつもの保湿剤使用で若干かさつきはありましたが、幾分いい気がしましたキラキラ
photo:02


髪もしっとりやわらかです♪

アトピー持ちの私もちょっと使ってみましたが…
普段は入浴後は保湿までの間にぱりぱりと肌が乾燥して来るのがわかるのですがf^_^;)
手だけに使って見ましたが、割としっとりとしている感じがしました♪

保湿は欠かせませんがf^_^;)
もうしばらく使ってみます[みんな:01][みんな:02]

アトピタファンサイトファンサイト参加中



iPhoneからの投稿