照れ

⭐3/21〜3/31予約空き時間

 

 27(水)13時。15時

 28(木) 満員になりました

    29(金)満員になりました

 30(土)12時30分

 31(日)11時。15時30分



京都に行きました〜😁

初めての嵐山は、月曜日なのに、

観光客でいっぱいでした。

「五木茶屋」でランチ。

玉子丼。お寿司。ローストビーフ丼。天丼。が少しずつ揃ってる!
どんぶりオールスター⭐です。
タイシャブつき〜
嵐山で食べ歩きして、
行列のできてる「ゆばチーズ」
うーーん😅かまぼこinチーズってかんじでした。まぁまぁです。
これは、焼き芋ブリュレ!
京都なのに、なぜ?焼き芋?(笑)
いも好きなので、思わず買ってしまいました(_ _;)焼き芋の上にカスタードクリームがのってて、今回はこれが一番おいしかった💚(京都じゃなくていいや〜ん(笑)とゆう話ですが、
1年に1回の京都へお墓参り。
無事に終わって、
ゆっくり保津川を眺めて、
楽しかったです😁💚