次元のタイムライン | ~ 合歓の花の開く刻 ~

~ 合歓の花の開く刻 ~

心の琴線に触れた日常への返しうた

私の時間、
 
ブログの更新も滞るほど、超特急に過ぎているこの頃
GWも、あっという間に過ぎていきました。
 
 
私のGWは、愛猫三昧の至福の時間でした。
 
明日から、いつもの仕事が、始まる予定なのですが…
 
 
実は、1ヶ月半くらい前から、職場環境が、激変しています。
 
なので、明日、「いつもの仕事」が始まるのかは、わかりません。
 
 
3月21日から4月中にかけて、
 
今まで一緒に働いていた先輩や上司が、軒並み休職や退職していまいました。
 
現在、2月入社の、助っ人の営業さん(6月くらいまで。その後本社所属)と、4月下旬に入社した方との就業となりました。
 
 
私も、去年の11月下旬に入社したばかりのアルバイト…なのですか、
 
事務所全般の管理を、任されてしまいました(汗)
 
 
 
1ヶ月半くらい前といえば、こんな動画が、意識進化する人々の間で、話題になりました。
 
 
 
 
当時、久しぶりにLINEをくださった与太郎さんとも、話題にしていました。
 
与太郎さんの見解もあり、
 
それまで環境に変化のなかった私も、またいつもの話題作りの動画であろうということで、落ち着きました。
 
 

しかし、一体、この環境の激変は、動画で示す通り、

 
私の「タイムライン」が、変わったということなのでしょうか?
 
今まで混在していた違う波動は、振り分けられるようになった。
ということなのでしょうか?
 
それとも、少なからず動画に影響された私の意識の、「引き寄せ」なのでしょうか?
 
 
確かに、
「アセンション」というものを知ってからの、
内観を進めてからの
私の人生は、環境の変化著しいです。
 
ですが、あまりにも「通常では」、考えられない変化です。
この「通常では」も、ネオデジタル内観で、手放していい意識となるのでしょうが。
 
 
 
3月春分過ぎから今まで、この激変のこと、ずっとブログに書こうか迷っていました。
どう書いたものか、うまく表現できない気がしていましたから。
 
無駄に、祭り気分を煽るつもりもなく、ただ、
 
「意識の進化(変化?)で、現実の環境が変わっていく人もいるんだな~。」
 
という事実だけが、お伝えできれば、幸いです。
 
 
どくしゃになってね…