可愛いお客さま | Nendoのブログ

Nendoのブログ

ブログの説明を入力します。

かわいいお客さまが来てくれました。


多聞くん+゚。*(*´∀`*)*。゚+

カット中はママに抱っこされてたのですが、本当にいい子にしててくれてあっという間に終わってしまいました!!
スタッフの顔を見つつ時にニコニコ…

もう可愛いすぎました+゚。*(*´∀`*)*。゚+

この仕事をしていると、出会った頃は赤ちゃんだったあの子がこんな大きくなったんだなぁと感動したり、高校生だったあの子が結婚してママになると嬉しい報告を受けたりいろいろな事があります。
そんな時も一緒にその場面にたってるようでつくづくいい仕事だなと感じる瞬間です(●´ー`●)

多聞くんがこれからどんなステキ男子になるかとっても楽しみです!!