☆Merry Merci Days Vol.2☆無事に終了☆ | オリジナルアクセサリーNene Laco. -ネネラコ-

オリジナルアクセサリーNene Laco. -ネネラコ-

『GEMSTONE SWAROVSKIのオリジナルアクセサリー』
スワロフスキーのクリスタルや天然石の効果、
色彩セラピー、パーソナルカラーをプラスしたデザインや
オーダーメイドをさせていただいています♪

Nene Laco. -ネネラコ-

Donna Prima PresentsワンピースMerry Merci Days Vol.2!!が昨日、無事に終了しましたニコニコ
いつもお世話になっている、ちーちゃんの素敵なニットさんと共にNene Lacoも可愛いアイテム盛り沢山アップで皆様と楽しい時間を過ごす事が出来ましたラブラブ

大人気のNene Lacoリボンクリップリボンも実際に触れていただき、使い勝手の良さを実感していただく事が出来ました音譜
お買い上げいただき、ヘアアレンジもさせていただき喜んでいただけましたニコニコ

リボンクリップのミニバージョンもお子様から大人の方までお使いいただける為、大変好評でしたアップアップ
{22D999E4-1E0F-4950-9030-B15B5A8D5653:01}

皆様、どうもありがとうございましたラブラブ!

リボン Nene Laco. shop リボン