2017.9,18 敬老の日special! -G.G photo session- | 久留米 貸切美容室   yakusoku no basho[やくそくのばしょ] 

久留米 貸切美容室   yakusoku no basho[やくそくのばしょ] 

久留米の貸切美容室yakusoku no bashoの仕事と子育てブログ
産休をいただいておりましたが、営業再開しました。よろしくお願い致します。

{41B14D91-0280-4842-A613-167D5A92C390}


2017.9,18 敬老の日special!
-G.G photo session-
yakusokunobasho×Curio graphy

敬老の日。それは、多年にわたり社会につくしてきた老人を敬愛し、長寿を祝う日です。そんなお祝いの日に、ご両親や家族の写真を残しませんか🌿

今回のテーマでもあるG.Gとは、グランド・ジェネレーション。グランドは最上級を意味し、人生の中でも最上の世代と捉え、若々しく年齢を重ね、ゆたかな知識と経験をもちながら人生を様々なスタイルで楽しまれている時代の年長者を、敬意をもって表しています🙌🏻✨

年齢を重ねると、写真をとる機会が少なくなり、自分の写真がない...両親の写真がない…

敬老の日の、大切な方へのプレゼント🎁に、家族の思い出に、そして
サプライズに‼️

一緒に、今を残しませんか😉🌿


【日時】9/18  9:00-17:00
              完全予約制
             
【場所】yakusokunobasho
              久留米市小頭町〜
【内容】1-2人まで ¥15,000
             撮影される方のヘアセット込
              (家族撮影    +¥5,000)
              10カットCDデータお渡し
              (LINEデータ渡し+¥2,000)
【予約.お問い合わせ】08039609581