ハーフ成人式photo session2018 | 久留米 貸切美容室   yakusoku no basho[やくそくのばしょ] 

久留米 貸切美容室   yakusoku no basho[やくそくのばしょ] 

久留米の貸切美容室yakusoku no bashoの仕事と子育てブログ
産休をいただいておりましたが、営業再開しました。よろしくお願い致します。

{3AFA5A93-254C-4826-8D5D-956FA84B06FB}

{AB2FB36F-8C47-4557-B447-3D078E41CD5C}

\ハーフ成人式photo session/
『yakusokunobasho 』×『CURIO GRAPHY』
コラボ企画 10歳の記念に、卒業式前にランドセル姿で
十三参りなど、記念に残したい一瞬を…
. .
日時▶︎2018年2月4日(日)  9:30start.  先着順でお時間の希望に合わせて予約おとりします♡
.
場所▶︎yakusokunobasho
 久留米市小頭町5-11兼重ビル1F
近くに有料🅿︎あり
.
内容▶︎ヘアセット+メイク口紅
 ご自身で好きな衣装をご持参くださいませ♪
※15カットデータお渡し
料金▶︎¥20,000
【予約先】
yakusokunobasho
080-3960-9581‬
メッセージからでも◎
.
.
毎年撮影会が開催できること
ほんとに嬉しく思っていますおねがい
今年で4年目を迎えますラブラブそれも来てくださる方々のおかげです星ありがとうございます星
昨年も様々な撮影会を企画しましたが、沢山の方との出会いがありましたラブラブ
今年も、みなさんに喜んでもらえるような撮影会を企画していきますので何卒宜しくお願い致します。私達の撮影会のコンセプト〝手ぶらで気軽に来れて、その子らしい自然体をキリトル"を大切に、これからもお子さんやご家族の記念を形にしていけたらと思っています。