夏休みはじまりました | 久留米 貸切美容室   yakusoku no basho[やくそくのばしょ] 

久留米 貸切美容室   yakusoku no basho[やくそくのばしょ] 

久留米の貸切美容室yakusoku no bashoの仕事と子育てブログ
産休をいただいておりましたが、営業再開しました。よろしくお願い致します。

お久しぶりです☆

やっとやっとでブログを更新しました🙇🏻‍♀️

お客様から『元気してたー💡✨』と言われて

ハッ!とブログを更新していない事をおもいだしました🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️


元気です🙌🏻✨

昨日から夏休みが始まり、
私にとっては
気合いを入れた1ヶ月がはじまりましたので

来てくださる子育て中のお客様をお見送りするときは

『この夏お互い頑張りましょう👩‍👩‍👧‍👦』☀️☀️☀️
が合言葉になっています😂😂😂


一年生の娘が持って帰ってかたあさがお☀️

枯らさないで持って行けるか
ほぼ親の宿題🤷🏻‍♀️


皆さま熱中症にはくれぐれもお気をつけて☀️☀️☀️