ルーニィが呼んでる! | 花菜日記

花菜日記

白柴 花菜(はな)の成長を書いていきます。

5日(日)ジジ家で遊んでると、グループLINEでルーニィが

「湯布院来てるよ~」ってビックリ

でも別府は雨、湯布院も降ってるのでは!?

降ってないらしいビックリ

これは行くしかない音符

急いで湯布院へgo-GO-ゴー!!

 

えっと…わたくし…高速が苦手なのでmayちゃんママに運転してもらい

私は助手席~

自分の車の助手席に乗るなんて変な感じにっしっし

ジジママは後ろでわんこ達に囲まれて喜んでましたゲラゲラ

mayちゃんはすでにおねんね惚れ

ジジ無理矢理や笑

湯布院ガーデンホテルへに到着~ルンルン

ルーニィがお出迎えしてくれましたおねがい

さぁさぁランに入って遊ぼう↑2

 

モカそっくりの黒パグちゃんがびっくり

まだパピーちゃんなんだそうでうポイント。

花菜は黒い仔が大好き。

当然モカも追いかけるので、この仔も追いかけるのではないかと

ハラハラドキドキ

でも大丈夫だった照れ

どこ行っても花菜はこの状態…

みんなは元気に遊んでるのに

どんなに後ろで騒ごうが関係なし爆  笑

ふと見ると花菜が黒パグちゃん見てるひゃ~・・・

気になるんだねかお

しばらくすると花菜も走りましたよんはなまる

可愛い後ろ姿ラブラブ

この後はソフトクリームを食べに音符

寒かったぁ。手が震えるくらい寒かったぁ笑

寒くなったので室内へ

ではでは最後にもう一回外で遊んで帰りましょうかねニコニコ

 

お泊りに来ていただいちゃん(だいすけくんだったかな)

ジジ、勝てると思ったのかひたすら戦いを挑んでました笑

この後、花菜がジジを追いかけていっぱいいっぱい走ったんです!

ジジが必死に逃げるぐらいてへぺろ

その時に限ってカメラを置いてたんですよね~汗

みんないっぱい遊びました。

さぁ帰ろ~

 

ルーニィと別れて別府へ

もちろんmayちゃんママ運転であはv

mayちゃも花菜もねんね。でもジジはまっすぐ見つめてるぷ

あっ!ジジママがこんな格好なのは

後部座席をフラットにしてるためこんな格好になってしまうんです。

 

高速は霧がでてる滝汗

私が運転してなくてよかったぁ汗

 

ルーニィ~教えてくれてありがとねルンルン

 

いっぱい遊んだみんなに

ぽちっとお願いします爆笑

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村