そうだ!おともだちにあいにいこう♪~宴会~ | 花菜日記

花菜日記

白柴 花菜(はな)の成長を書いていきます。

さてさてディナーが終わった後は宴会ですビール

と言っても宴会してるとこの写真はありませんにっしっし

 

お父さんがお風呂に行ってて、ゆうこさんがちょっと出てる間に

空ちゃんを抱っこルンルン

桃母も

めっちゃ軽いびっくり

海くんはちょっとガウっちゃったのでケージで反省中笑

桃さんとのガウガウ対決がみたかったけど

旅疲れで対決する気力なしエヘ

 

海くんは他の人にはあまり抱っこをさせてくれないって指

桃母、ケージから出してあげるのと砂肝をあげるから

抱っこさせてと交渉中ですぷ

すると!!

抱っこ成功キャー

私も抱っこしたいーーーー

桃母からそのまま受け取りましたバンザイヤッター

笑顔だ期待すまいる

これまた抱っこから抱っこは珍しいってゆうこさんが言ってたびっくり

ケージから出してくれたお礼なのかもにっしっし

花菜もゆうこさんに抱っこしてもらいましたよ~

あらクローバーいい顔してるキラキラ

花菜重いでしょてへぺろ

みんなオネムの時間になったのでお開きにしましょうかね。

いろんな話ができてたのしかったぁきゃぁ~

花菜達が泊まったお部屋はこちら

お部屋に戻って、桃母がお風呂に入ってる間

ボーとしてたら

ある大きな勘違いをしてることに気づいたびっくり

きなこちゃんと白川郷に行ってる時に

ゆうこさんから「5時半でもいいですか?急いでます」と連絡があり

その前の文章に気づかず、勝手に「到着時間が5時半なんだな」って思ってしまった。

これが大きな勘違い!

5時半は夕食の時間。

3時に待ち合わせしてたのに1時間も遅れてしまったぁアワワ

ゆうこさん、お父さんごめんなさいごめんごめんなさい

 

この日の花菜はグッスリ寝てくれました。

おかげで私も桃さんも桃母もグッスリうへ

まだ続きますよ~

豆柴海地とゆかいな仲間達

白柴『きなこ』のお気楽ブログ

黒柴 桃子んちの波瀾爆笑日記

 

ぽちっとお願いしますラブラブ

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村