ぽかぽか | 花菜日記

花菜日記

白柴 花菜(はな)の成長を書いていきます。

いつの間にか指を切ってて
知らずにアルコール消毒…
ひぇぇぇーー
うぅぅぅーー
いてぇーーー(;´༎ຶД༎ຶ`)
みなさん気をつけましょう(笑)

昨日は風はあったものの
ひなたはぽかぽか。
花菜さんもひなたぼっこ



そして

お外でランチ(≧∇≦)
花菜は朝ごはんのカリカリを
ちょこっとのけといて
それをおやつに(*´罒`*)ニヒヒ
私は質素な冷麺(*¯艸¯)


いいのいいの
楽しけりゃいいの(笑)

このあとは
狂犬病の注射に行きましたˉ̶̡̭̭ ( ´͈ ᗨ `͈ ) ˉ̶̡̭̭

この状況がわかってるのか
いつもだったら
おでかけしたいーーー
ってぴぃぴぃ言うのに
まったく言わない。
えらいぞ花菜さん💮

よく寝る花菜さんに
ポチっとお願いします🎵
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村