ブログNo.1467



セルフイメージを上げて幸せな人生をつくる

ハッピー手相鑑定士 伊東泉美です

ハッピーな人生を送るための

 エッセンスをお伝えしています



今日は、バレンタインですね!

我が家の高校男子も


「チョコもらえるかな〜」なんて

可愛いこというので

「もらえるよ〜」と返事したら

なんと、今日明日は、入試で休みらしく、

本当わかっていて、からかわれたママンですショボーン



でもやっぱりうれし!たのし!バレンタイン



今日はモテモテな人が持っている手相を

教えちゃいますね!



それが…スーパーモテモテ線



この線は異性とは限らず

みんなに好かれる線!


我が家の長男が持っていて、

学生時代、人間関係が上手くいかなかったり

した時も、

「みんなに好かれる手相だから

 周りを大事にして、自分らしくしたら

 問題ないよ〜」と言っていたのを

思い出します。



とは言え、今日は恋の日だから

たくさんの恋が実るよう

私もかげながら応援しますよ❤️



手相鑑定はこちら