ブログNo.1470




セルフイメージを上げて幸せな人生をつくる

ハッピー手相鑑定士 伊東泉美です

ハッピーな人生を送るための 

エッセンスをお伝えしています


もう2022年も2ヶ月すぎちゃいましたが、

節分を超えてからが運勢的には

2022年となるので、まだまだこれからてへぺろ




2022年は36年に一度の「五黄の寅」と

呼ばれる最強の年ってみなさんご存知でした?


今年は特に金運が上がるので
「豊かな状態」を意識するといいですね!





ちなみに私は言霊を意識しているので

「お金持ちになりた〜い」と願う事はないウインク



そもそも「〜なりたい」は「今なっていない」

さらにいうと「なってない」状態を維持する事が

望みになってしまうからえー



そして「お金持ち」というのが

そもそも幸せの定義としては微妙だからなのえー

 ↑

あくまで私の主観です。



私のイメージは「豊かで満たされた」状態が

お金があることも含めて幸せをイメージ出来ること

なわけチュー



このイメージはすごく大事で

お金に愛される〜講座でもワークするのですが

お金は色んな方法で入ってくることはあるが

それが幸せに直結するかどうかはわからない。



だからどんな状態でお金が入ることが

幸せなのか、必ず具体的にする事が大事!



そして具体的にイメージしたら

そのイメージに向かって行動するのみ!



この行動が大事なんです!

だから曖昧だとなかなか行動に繋がらず

結果も出ない…となる。



ちなみに今年の私は

長期投資と新しいことにチャレンジ!の

2本柱で資産形成するべく勉強中!



最終的にはマインドがものを言うから

マインドはめちゃ大事!



特に長期投資はやり続けることが

スタートですから!



ぜひあなたも、豊かな人生にするべく

今年をどう過ごすがイメージしてみてね!



貧乏脳を手放してお金に愛されるハッピーワーク講座


お友達登録してね!

こちらでは週に1

今週の言霊の解説をしてます❤️

よろしければ登録してね!

そしてスタンプを押してくれたら

チョー嬉しい。

 

お友達登録の方には特典として

SかドМか鑑定します!

アナタの手のひらの

画像を送信してくださいね!