ブログNo.1472



セルフイメージを上げて幸せな人生をつくる

ハッピー手相鑑定士 伊東泉美です。

ハッピーな人生を送るための 

エッセンスをお伝えしています




またまたお久しぶりなブログとなりました。

毎週日曜日は公式LINEアカウントの

配信日なんですが、

「ブログはもう書かないのですか?」との

コメントに久々ヤル気を出して書くことに…



せっかくなので

今日の公式LINEアカウントの番外編口笛

もし今日の内容が気になる方は

こちらから登録してください。
過去の言霊も見れます‼️
毎週日曜日に「人生を豊かにする言霊」を
発信しています!


では今日の言霊の「運がいい」の
番外編てへぺろ


運の良し悪しが実は遺伝するとしたら
どうしますか?

びっくりですよね!
正解には遺伝というより
継承かな…


簡単に言うと
運の良い親からは「運の良い」子が育ち
運が良くない親からは..
やっぱり「運があんまり良くないな…」と
いう子が育ちやすいショボーン


これには理由があって
親が「運がいい」と思って生きてると、
毎日の出来事の一つ一つが
「運がいい」と思って行動してるから
子どもにも、「運がいい」と言い続けるでしょ?


そしたら、どんなことにも
その子は「良い面」にフォーカスして
「私は運がいい」と思い続けるんです。



では逆に「運が良くない」親はどうでしょう
毎日の出来事の「嫌な面」にフォーカス
してるから、
子どもへの声かけも 
「ツイてないな〜」とかになりがち!


出来事は実はそんなに変わらないのに
フォーカスが違うだけで
結果は大きく変わるの。


ただ子どもは大人になる過程で
色んな出会いがあるから
親と一緒にならない可能性もあるけどね!


でも、みんな「運が良い」になりたいよね!


じゃどうするか?


実はすごく簡単なんです!
自分も子どもも「運の良い」人に
なるのは今日から毎日
「私は運がいい」と信じて行動するだけ!


するとびっくりするくらい
人生が変わりますよ!


今日から、試してみてね!