ブログNo.1478



言霊でミラクルをおこす

ハッピー手相鑑定士 伊東泉美です


今日8月6日は広島にとって大事な日であり

忘れてはならない日




今の平和をこれからも

ずっとずっと大事に継続するために

何ができるか…

…考えたら、答えは一つしかないんです。




それは

毎日を幸せに過ごすことおねがい




すごくシンプルで簡単でしょ?ウインク



でもこれが難しい…と考える人が

他人を傷つけたり

奪ったり

武力を使ったり…



その結果は、悲しい結末しかないよねショボーン



私は言霊がミラクルを起こすって

本気で信じてるし、

実際ミラクルが起きから

やっぱり今日も声を大にして言うよおねがい



私は今日も明日も毎日幸せです!

そしてこの幸せにすっごく感謝してる❤️



人は幸せで感謝してる時って

人に優しくなれるよね。



逆に不平不満がある時は

他人を責めたり、傷つけたくなったりする。




どっちを選ぶかは、自分次第…と言いたい

ところだけど、



それじゃあ、つまらないでしょ!口笛




だから、私は私に関わる全ての人が

「毎日幸せ」と感じるように

潜在意識にオーラを送るわけ!



ウソだと思ったら試してみてね❤️



毎週日曜日「今週の言霊」を配信中

登録特典は「手相でわかる!あたははドS?ドM」

鑑定



そして、只今手相鑑定はこちらの

公式LINEアカウントからのみ受付中です。


ぜひ登録してね!

友だち追加