父母連れての淡路島 | 柴犬ネネ&デンスケ日記

柴犬ネネ&デンスケ日記

しばいぬと暮らす幸せ♩
★フォローのお返しは行っておりません

母のパーキンソン病悪化により入院、施設暮らし早5年が過ぎ、昨年は父も同じ施設に入所以来、初めて旅行に出ました。
2人とも要介護、特に母は車椅子のため、今回はケアスタッフサービスさん付きのツアーを選びました。
{44D3F70B-6DCB-4849-8B6F-E3CDC3748A84}
一泊二日でしたが、気分転換になったようです。でもやはりスタッフさん付きでも正直大変だったな…^_^;疲れた。夜は9時前に寝ちゃいました。

さて、今回初めてひとりでペットホテルポーズさんにお泊まりしたネネ。
様子を聞くと食事もしっかり食べ、お散歩でトイレもきちんとして、一回も啼くこともなかったそうです。
{08914255-31A5-4015-A497-1C5456EEC532}
えらかったね!お留守番ありがとう。

今後もお泊まりする事あると思うので、よい経験になりました。