デンスケ10歳(推定)お誕生日 | 柴犬ネネ&デンスケ日記

柴犬ネネ&デンスケ日記

しばいぬと暮らす幸せ♩
★フォローのお返しは行っておりません

富山旅行記の途中ですが、、割込記事を笑


本日は2016年の天皇誕生日に保護主さんに連れられやってきたデンスケ、飛行機の✈️ケージの中でオシッコしてて臭うのなんの無気力強烈な印象だったなぁ。でもすごく人懐っこくて初対面で虜に飛び出すハート 来た時はガリガリだったけど今やすっかり中年の貫禄のついたおっちゃんですʕ•ᴥ•ʔ

そんなお迎え記念日🟰誕生日ということで

今夜の特別メニューです(ブリカマ半額にて)

綺麗に下処理して焼きました。人間なら面倒だけど犬の為なら♫

白髪も少し出てきたけどこれからも元気に暮らしていこうね

追記 狂犬病注射💉と3ヶ月ぶりのエコー受診

脾臓の様子に大きな変化はなく、今の所、処置(手術)する必要なさそう。でもこれからも3ヶ月おきのエコー撮影して経過観察していきます