1月15日(2日目つづき♡

 

ハレイワから帰って来て、少し疲れたのでラナイでまったり。


{90864FBE-F3E5-45F9-8796-565B2959B239}


前日に購入したヘンリーズプレイスのフルーツ盛り合わせを食べました☆


{9A34A913-4533-46CD-98B1-2D4F54230051}

元からあまりフルーツが好きじゃないので、まぁ普通でした!苺酸っぱい!(爆)


グァバジュースあんま美味しくない(´・ε・`)←

 

あと、ロイヤルハワイアン特製のバナナマフィンも食べたっ!


ロイヤルハワイアンに宿泊したいろんな人のブログに載ってたから、食べてみたかった憧れのバナナマフィン…☆

 

まぁ普通でした!(爆)←本日二度目ww

 

この日のディナーは決まってます。


そう、バルコニー(ラナイ)でいただくキャンドルディナー!!

 

{3BCF4365-1524-43B2-892F-F08B2DB5E40E}


写真で十分伝わると思うのですが、19時とか真っ暗じゃ~んwwww

 

薄暗い中、料理がおいしそうに見えないけどいただきました。

 

ステーキがとても柔らかかったし、フィッシュもとても食べやすかったです!!!

 

デザートのロイヤルハワイアン特製ピンクケーキってのがテンションあがるっっ★


{43CF0CEE-A71B-4185-84D5-87BFC43AAEE7}

{8326D5D5-CE3B-4D51-BBE3-ED8F7018687E}


甘いけど、ぺろりとお口直しで食べれちゃいました☆

 

その後は、食べまくった今日一日を少しでもなかったこと(笑)にする為、運動を兼ねてウォーキングをしました。


ワイキキビーチの砂浜を裸足で歩いたことは思い出です。


砂が柔らかくて気持ちよかった~★ラブ

 

{B1D7C25F-A75C-445F-9215-B76525251B0D}

デューク・カハナモク像~!キラキラ

ホノルル2日目にして初対面!どーもはじめまして~。

 

その辺の路地裏にある露店で、現地ハワイアンに馴染めそうなくらいハワイアンな顔立ちしてる実弟(通称ボブ)へのお土産、アロハシャツをある程度デザイン絞ったよ~!


{D62FFB8A-B9FA-4E2E-BFAE-EBB432F2CFB0}

 

歩きつかれたので、ABCストアに寄って、ビールとおつまみのマウイスタイルっていうポテトチップス(マウイオニオン味)とスパムおにぎりを購入!


{A8551544-2A2D-4790-B103-67491D0A9DAD}

マウイオニオン味うま~♥

 

ピンクのガウン羽織って飲むビールもうま~♥

{3A9E0C94-8BD6-47EC-AF35-A0CC5B4C97C4}


~続く~