お久しぶりです▽・w・▽


先日の6日に、八王子まで午後休みをもらい行って参りました。



迷いながら、うたとかなでと、それからなっちゃんと向かった先では、、







新しい家族になった、
ベッキーちゃんのお迎えですドキドキ











ベッキーちゃんは、
引退犬なのですがとっても良いブリーダーさんのもとで暮らしており、


大切に育てられていたのが、
すぐにわかりました(*´▽`*)ドキドキ











初日のベッキーちゃん。




うちの子は、

詠(Uta)と奏(Kanade)と、


一文字の漢字であり、
音楽を元につけている名前。




うたちゃんとかなちゃんと、
兄弟のように楽しく暮らしてほしい、


だから詠と奏のように、
名前に関連性をつけてあげたくて、、



でも慣れ親しんだ、
八王子での暮らしを忘れてほしくもなく、、



悩んで悩んで悩んで






響(Hibiki)とつけさせてもらいましたドキドキ



でも、コールネームは変わらず


ベッキー(Becky)ですドキドキ




たまぁに、ひびちゃん♡とも呼ぶけど、



殆どベッキーちゃんか、ベキたんと呼んでますドキドキドキドキ




家族になるとき、子供を迎えるとき、


初めての親からのプレゼントは
名前だと、私も思っていて。



私からの初めてのプレゼント。




ひびき、という名前。

でも呼び名はベッキーのまま。





だめだったかなぁ…?しょぼん



でもね、どうしてもあなたは私たちの家族なんだよって、


うたとかなでのお姉ちゃんなんだよ、って



まだ思い出も少ない私たちだから、


形あるものをあげたかったんですしょぼん







なのでこれからも、


詠ちゃん奏ちゃん、、


そして響ちゃんことベッキーちゃんを、




よろしくお願いします(>_<)ドキドキドキドキ





由来ですが、



詠(歌)も奏(演奏)も、


空中で響きながら音となります。



なくてはならないものが響き。




だから、うたちゃんかなちゃんにとっても、


ベキたんがなくてはならないものとなるように、


三つがあわさって、一つになることを願ってつけました☆




どうか、我が家に来て幸せだと思えるように、、



がんばるぞっと☆




Android携帯からの投稿