毎週毎週、お休みは日曜だけ


夜はたまぁにバイト



そんな毎日でやっぱり体調を崩してしまった、だめだめな私。




今日はお休みを頂いてしまったよ。



夜はバイトに行かなきゃだから、


実家で咳どめだけもらってきたんだ。





お散歩行けないかわりに、

実家のおにわでたくさん遊ばせてきました。













あったかいけど、どこか寒くて。


秋なんですぇ。なんて呟いてしまったよ(笑)




みんな楽しそうに遊んでましたドキドキ









奏くんのやんちゃ具合には困りますけど~(笑)




仲良しでなによりなんだなニコニコ


Android携帯からの投稿