はっぴーばーすでぇ!!



奏くんドキドキドキドキビックリマークドキドキ












甘えん坊で、人なつっこくて。

だけどワンコには強気で、
好奇心旺盛な怖いものしらず。





そんなかなちゃん。


13日で無事1才になりましたニコニコ



まだかなちゃんが私の元に来てくれてから1年もたってなくて。




あんなに小さくて可愛かったかなちゃん。



今では2.6kgになりました(・ω・)♪










↑来て3週間とかそこらです(笑)

どうみてもギズモ、、(笑)





おっきくなったね!



これからもうたとべきたんと、

いつまでも仲良く

可愛くて堪らないかなちゃんでいてねドキドキドキドキ





そして今は那須から帰ってますニコニコ


ワンコも疲れたようで爆睡。



また今日のことは別の記事にしますね♪

とりあえず、また☆

Android携帯からの投稿