☆キャンプへgo〜☆ | ねね☆りん Life

☆キャンプへgo〜☆

いってきました~夏の一大イベントの両家合同キャンプ[みんな:01]


ジィジを迎えに行くと子供達テンションマックスでの車内

ざっと2時間半で目的地へ到着[みんな:02]
photo:02


伊勢志摩エバーグレイズ

道を入るとそこはアメリカ~んなキャンプ場
photo:04



泊まったのはコチラ
photo:03


トレーラーハウス

さっそくハンモックをかけると
photo:05


乗るよね…やっぱり[みんな:03]

私も初体験でハンモックに揺られて見たけど気持ち良かった[みんな:04]

そしてWジィジは…
photo:06


photo:11


さっそく飲み始める[みんな:05]
ウチの父、飲み過ぎて完全に泥酔してBBQの前に潰れ部屋で死んでましたから[みんな:06]

ある程度の準備をしたら子供達を連れてプールへ
photo:07


狭いような広い様な微妙なプール
深さがないから安心プール
プールサイドがウッドデッキなのがリゾート気分にしてくれるプール
でした(^ ^)

プールから上がると子供達はサマーキッズイベントのキャンドル作りに参加[みんな:16]
ココは色々なイベントを企画してくれていて子連れには最高でしたよ[みんな:17]

キャンドル作りから帰ると我が家のBBQの達人(お義母さん)がすでに準備開始モード[みんな:07]
photo:08


本当にお義母さんには頭あがりません[みんな:08]
何から何までやってもらい[みんな:09]
鍋で完璧なご飯を炊いてくれて尊敬でした[みんな:10]
いつか私も…頑張ろぅ[みんな:11]

photo:09


photo:10


サザエ、カキ、大アサリ、肉、肉、肉[みんな:12][みんな:13]
すべて激ウマ[みんな:14]



続く…



iPhoneからの投稿