☆合宿1日目☆ | ねね☆りん Life

☆合宿1日目☆

今年も宿泊先は3年連続で内海?のマルハ食堂さん

昼前から合宿スタート
{B01BE799-203C-4811-989B-8F11C3C0CA1F:01}
合宿後からお客様達に何が出来るかを皆で勉強していきます

丸一日勉強した後は待ちに待った夕飯からの宴会
{CAA171E8-C3D8-4554-971B-4EBABC5494B3:01}

{DC1AE73C-6B46-4ADB-8357-214520B5E378:01}
今年の幹事は一年生達
{FB7B12E7-D0B4-406D-9B86-3BEDFB13A255:01}
なぜか腕比べ(笑)

{7B752FE9-8F63-4EA9-B61C-7F830AFFA7FF:01}
ゲームスタート
この大根抜きゲーム…腕を組んで輪になり足を引っ張り抜かれたら負けなんだけど、かなりの痛みを伴い今日打ち身と筋肉痛でボロボロな私です
{711D3BA0-7013-434D-986A-2A47D2E9A079:01}
他にも色々ゲームをして全てビリっけつなわがチーム

最後の大逆転によりなぜか優勝すると言う快挙でした

宴会の後は女子部屋にてなぜか去年から二次会が
{4CAE0B00-BAF8-4C20-AAEE-3A7B0F110A03:01}
男子もなぜか女子部屋に集まってきます
{1177FE7B-41FD-4BD8-8BF0-BD4F486A6E32:01}
女子部屋のスリッパが散乱していて…それを片付ける一年生

今年も夜遅くまで飲み明かしました

まさか次の日に地獄な筋肉痛があるとも知らずに