ついにIS01を購入しました。ヾ(@°▽°@)ノ

それで、自分で作ったアプリケーションをインストールしようと
思ったので、「公式サイトのドライバ 」をインストールしました。

ですが、自作のアプリケーションを転送する場合は、
IS01専用のドライバをインストールしても出来ない事が
わかりました。(;^_^A

そこで、色々検索していましたらADBドライバというのが必要で、
これは、IS01の開発機であるJN-DK01しか提供されていませんでした。

せっかく作ったアプリが使えないのは悲しいので、
さらに調べついに発見しました。
IS01のADBドライバ

これをインストールすれば、USBデバッグモードができて
アプリケーションのインストールもできるそうです。(^∇^)

さっそく手順は、
1:「ADBドライバのダウンロード
2:「ADBドライバの解凍」
3:IS01の設定画面を表示して、「アプリケーション」→「開発」に移動する
4:「開発」の中の「USBデバッグ」をONにする
5:IS01とパソコンを接続する
6:ハードウェア更新ウィザードで、「いいえ」→「次へ」を押す
7:「一覧または特定の場所からインストールする」を選択して、次へを押す
8:「検索しないで、インストールするドライバを選択する」を選択して、「次へ」を押す
9:「ハードウェアの種類画面」で、「USB(Universal Serial Bus)コントロール」を選択して、次へを押す
10:ドライバ選択画面で、「ディスク使用」を押す
11:「フロッピーディスクからインストール画面」で、「参照」を押して、
手順2で解凍したADBドライバの中にある「android_winusb.inf」を選択する
12:手順10のドライバ画面にADBドライバが出て、選択して、「次へ」を押す

手順8の方法がわからなくて、すごく探したけどわかったです。ヾ(@°▽°@)ノ


今までの成果物
・「板金塗装屋さんのホームページ
・「自動車・バイクのパーツ用品ショップ