【レビュー】造形天下一武道会4 パン(ドラゴンボールGT版) | 堕天使☆十六夜のブログ~『三種の神器』~ワンピース フィギュア情報・レトロゲーム・1stガンダム・ビックリマン集めちゃうよ♪

堕天使☆十六夜のブログ~『三種の神器』~ワンピース フィギュア情報・レトロゲーム・1stガンダム・ビックリマン集めちゃうよ♪

子供の心を忘れられない大人たちへ…
『あの頃』熱かったコレクション、
大人になった今なら集められる‼集めたい‼

本日、
最初の更新です..._〆(゜▽゜*)




さて今回は…

ドラゴンボールフィギュア


造形天下一武道会4

其の六




いざ開封!!














♪でっきるかな♪

♪でっきるかな~♪


♪はてさて ほほぉ~♪
(さて ほほぉ~♪)





♪でっきるかな♪

♪でっきるかな~♪


♪さて ふふぅ~ん♪
(さて ふふぅ~ん♪)






♪でっき~るっか~な~♪

意外にパーツ分割少な目でしたΣ(´□`;)

パン本体、台座パーツが2つのみです♪






前作のトランクスが小さめだったので、

余計にパンが大きく感じますねΣ(´□`;)

天下一シリーズの少年期悟空、クリリンのようなサイズですかね..._〆(゜▽゜*)








『フィギュアレビュー中…』








天下一シリーズは、

口の中の造形がしっかりしていて細かいですね♪



浮いたTシャツの中もしっかり造形されてます♪








台座パーツの支えはリュックに刺さり、
結構安定感はいいです(///ω///)♪

なびく髪の毛先も細かいね!!



母親ビーデルゆずりの勇ましい表情♪

皆口裕子さんの声がピッタリですね(///ω///)♪








天下一武道会4シリーズも、
いよいよ大詰め!!


残るブルマとポルンガも期待です(///ω///)♪

特にブルマ♪




レビュー終わりですm(__)m
↓ ↓ ↓
↑ ↑ ↑