【ディスプレイ】セカンドインパクトの二人を飾ってみた♪ | 堕天使☆十六夜のブログ~『三種の神器』~ワンピース フィギュア情報・レトロゲーム・1stガンダム・ビックリマン集めちゃうよ♪

堕天使☆十六夜のブログ~『三種の神器』~ワンピース フィギュア情報・レトロゲーム・1stガンダム・ビックリマン集めちゃうよ♪

子供の心を忘れられない大人たちへ…
『あの頃』熱かったコレクション、
大人になった今なら集められる‼集めたい‼

一番くじ エヴァンゲリオン

セカンドインパクト

A賞 綾波レイ
B賞 式波・アスカ・ラングレー

をフィギュアケースに入れてみました!!


かなりぎゅうぎゅうになりましたΣ(´□`;)

ワンピースフィギュアに混ぜて隠してた頃が懐かしいw








アスカ、テストプラグスーツの共演♪


サイズ的には1/8と1/6の違いはあります!!








同サイズのアルター版、

ジャージアスカとのツーショット!!

劇中では14年の歳月が流れてます…



2体とも、
おしりを見せる…振り返るようにディスプレイしてます♪








エヴァンゲリオンフィギュアは後ろ姿もいいんだよね..._〆(゜▽゜*)


RQversionのフィギュアは完全に後ろ向きで飾ってますwww








レイのフィギュアは少ないので、
飾りどころが難しい(;A´▽`A



この3体は1/8サイズの同スケール♪








マリ推しのσ(o・ω・o)は…

ぷちエヴァのフィギュアを足元に配置!!




制服の立ち姿のマリは、
台座にミュージアムジェルにて固定しました..._〆(゜▽゜*)








端から見れば完全にアスカ推しディスプレイですなΣ(´□`;)


今月登場するプライズ品…

制服版のアスカ、デコマスはかなりの出来ですので期待してます♪(/ω\*)


最後まで読んでくれて、
ありがとうございましたm(__)m


↓ ↓ ↓
↑ ↑ ↑