【レビュー】超像可動 クレイジーダイヤモンド…そして! | 堕天使☆十六夜のブログ~『三種の神器』~ワンピース フィギュア情報・レトロゲーム・1stガンダム・ビックリマン集めちゃうよ♪

堕天使☆十六夜のブログ~『三種の神器』~ワンピース フィギュア情報・レトロゲーム・1stガンダム・ビックリマン集めちゃうよ♪

子供の心を忘れられない大人たちへ…
『あの頃』熱かったコレクション、
大人になった今なら集められる‼集めたい‼

プライズフェアの更新の合間にこちら!!



超像可動 ジョジョの奇妙な冒険

ダイヤモンドは砕けない

クレイジーダイヤモンド


の紹介です..._〆(゜▽゜*)


東方仗助、
吉良吉影、キラークイーンが再販する中で…

クレイジーダイヤモンドが再販するのも時間の問題かと思いますがΣ(´□`;)

安かったもので…
ポチっとな!!








開封品、箱あり、欠品無しですm(__)m



水色とピンクの配色!!

荒木先生の想像力は素晴らしいね!!








ザ・ハンド、キラークイーン、

レッドホットチリペッパー…


4部のスタンドは、
どこか機械的なデザインで好きですね(///ω///)♪








軽くポージング♪


笑…








笑笑笑…


やはりポージングが難しいΣ(´□`;)

なかなかいいポージングが決まりませんw








とりあえず…

対『虫食い』戦で見せたシューティングポーズにすることにしました♪ (#^ー°)v




クレイジーダイヤモンド…

顔パーツは二つしかないですが、
手首パーツは豊富でした(;A´▽`A








またじっくりポージングを考えます

あとは…

超像可動の吉良とキラークイーン欲しいな!щ(゜▽゜щ)






















↓ ↓ ↓
↑ ↑ ↑