【買い取り価格】POP NEO-DX ポートガス・D・エース 10th LIMITED ver | 堕天使☆十六夜のブログ~『三種の神器』~ワンピース フィギュア情報・レトロゲーム・1stガンダム・ビックリマン集めちゃうよ♪

堕天使☆十六夜のブログ~『三種の神器』~ワンピース フィギュア情報・レトロゲーム・1stガンダム・ビックリマン集めちゃうよ♪

子供の心を忘れられない大人たちへ…
『あの頃』熱かったコレクション、
大人になった今なら集められる‼集めたい‼

本日、
2回目の更新です..._〆(゜▽゜*)

ぶらショついでに、
少々フィギュアを売却に行ってきました!




■Portrait.Of.Pirates NEO-DX
ポートガス・D・エース
10th LIMITED ver.

2014/12/29現在
【買い取り価格】


ショップ店頭広告
買い取り価格:7000円


実買い取り価格:8000円 でした♪

(年末だから在庫集めかな)



私の購入価格が7480円くらいだから、
損はしなかったかΣ(´□`;)








他には、
店頭広告の買い取り価格は…


■POP 藤虎…7000円

■POP バルトロメオ…12000円

■POP ベラミー…6000円

■POP 片足の兵隊…2000円


■アルター ジャージアスカ…8000円

と掲示されていました..._〆(゜▽゜*)








今回の売却で14000ベリーくらい資金が出来たので、

フィギュア2体ゲットしてきました..._〆(゜▽゜*)

ふらショ納めとしてはいい買い物でした(///ω///)♪


また紹介しますね♪ (#^ー°)v


あ、
なんとか年末年始の休みにも入り…

体調も良くなりましたΣ(´□`;)

まだまだ寒い時期ですので気を付けますm(__)m



↓ ↓ ↓
↑ ↑ ↑

■ワンピース フィギュア・新作・POP・P.O.P・一番くじ・造形王頂上決戦・ワーコレ・フィギュアーツZERO・超ワンピーススタイリング・フィギュアコレクション・アニキャラ


■エヴァンゲリオン フィギュア・ヱヴァンゲリヲン フィギュア・綾波レイ・惣流・式波・アスカ・ラングレー・真希波・マリ・イラストリアス・碇シンジ・渚カヲル・葛城ミサト・エヴァンゲリオンCCP・一番くじ


■キン肉マン フィギュア コレクション・CCP・CMC・ゆでたまご