今のあなたにピッタリのメッセージをお届けしている


👼守護天使のメッセンジャーFumiです💫


こんな経験はありませんか。


ある人に会った瞬間、理由がなく、「なつかしい」「初対面な気がしない」等 理由のない想いが。


「私は前世の記憶なんて、ぜんぜんありません!

何もわかりません!」


という方はたくさんいらっしゃいます。


また、こんな経験をした方々はたくさんいらっしゃるのではないでしょうか。



はじめて、来た場所なのに、、、

はじめてな気がしない。  なんかなつかしい!   


時には自分の感情とは別に、涙が出る


景色はもちろん、空気感とか、その土地の言葉とか、、





それは貴方の魂が過去生を覚えていて、ドンピシャでその場所に来たので、魂が脳にリンクしたのです


実はこの場所に来るまで、、天(天使)の導きがあったはずです


人との出会いも同じです


それと同じように『わけもなくなつかしい人』『昔からの友人のような人』『この目の輝き知ってる』『愛しくてたまらない』  など、、一瞬で感じます。


ソウルメイトの相手も同じです!


表現する、しないは、別ですが、、


魂同士はわかっているので、、その時は過去生の関係が作用します。


夫婦、恋人、ライバル同士、仇もあり、ケンカ別れした人、もあり、約束した人も、、、またやり直したい人も、、様々です。


ただ一つ云えることは、、お互いの《魂の成長のため》に出会ったことです。


中には何度も何度も会ってる人もいます。


また、これは万にひとつかもしれませんが、、、

二人でする、Holly Work  またはLight Workをするためというのもあります。


~あなたの魂にメッセージを送る守護天使より~

~~~~~~~~~~~~~~~~


今、コロナで私達地球が試練を受けています。

私達一人一人の価値観、生き方=行き方が問われています!


天からメッセージです。


👼  これから、地球の価値観がかわるので、

早急にエゴを捨てましょう!


今の自分のエゴがなんであるか?  

知ることをしなさい❗️ 


そのためにはエゴが何であるか正しく知ることです。

どうすれば、正しく知ることが出来るのか?


それは、自分をカッコつけず、ほんとに今、心についていることをだしましょう!


自分にウソはつけません。

人に言うのはなんだったら、守護天使に聞いてみると、一発てす!



私のできることで、皆さまのお役に立ちたい、

とやらせていただきます



《コロナに負けるな無料セッション》のお知らせ



👼あなたの守護天使に直接コンタクトをとり、

質問にお答えします💫


1質問につき、1テーマ

zoom またはLINE 10


お申し込みは以下まで


LINE登録URL

https://line.me/ti/p/oyYsYJDyBY


LINE友達受け中です。 


友達申請していただきましたら、お悩みやコメントを書いてください。    こちらから、返信いたします!


💜守護天使のメッセンジャーFumi💜