今のあなたにピッタリのメッセージをお届けしている


👼守護天使のメッセンジャーFumiです💫



〜ソウルメイト通信〜


今世出会えるソウルメイトは個人差ありますが、平均78人です。


本物のソウルメイトとは?  


本物のソウルメイトとは

『なんだか』がつく、ソウルメイトです。


なんだか、その人が好き!

なんだか、会うと幸せ!

なんだか、一緒にいることが自然!

なんだか、、、なんだか、、

その人のため、そして、自分のためがんばろうとする存在です。


以前も、お伝えしたことがあると思いますが、

『なんだか』がつくのは、、『守護天使のメッセージ』です!


相手が既婚者、自分が既婚者、

年がすごく離れている

人種が違う、

同性である、

 

相手が結婚してようが、他に彼氏、彼女が

いようが、年が、離れていようが、同性であろうが、、


様々ありますが、ハードルが高い!多い!のが

条件です。


本物のソウルメイトと出会うことはエゴがない時、  エゴないこと。


エゴがないことって何!


自分ではエゴだと思ってないことも、エゴであることも多いです。


何がエゴか?   どうしたらエゴをてばなせるか?


本物のソウルメイトに会える大きなポイントです!


本物のソウルメイトと出会うことが出来るのはエゴがない時。


エゴがないことって何!


自分ではエゴだと思ってないことも、エゴであることも多いです。


何がエゴか?   どうしたらエゴを手放せるか


本物のソウルメイトに会える大きなポイントです!



今、コロナで私達地球が試練を受けています。

私達一人一人の価値観、生き方=行き方が問われています!


〜天からメッセージです〜


👼  これから、地球の価値観がかわるので、

早急にエゴを捨てましょう!


今の自分のエゴがなんであるか?  

知ることをしなさい❗️ 


そのためにはエゴが何であるか正しく知ることです。

どうすれば、正しく知ることが出来るのか?


それは、自分をカッコつけず、ほんとに今、心についていることをだしましょう!


自分にウソはつけません。

人に言うのはなんだったら、守護天使に聞いてみると、一発てす!


《コロナに負けるな!無理セッションのお知らせ


👼あなたの守護天使に直接コンタクトをとり、

質問にお答えします💫


1質問につき、1テーマ

zoom またはLINE 10


お申し込みは以下まで


LINE登録URL

https://line.me/ti/p/oyYsYJDyBY

LINE友達受け中です。 

友達申請していただきましたら、こちらから

返信いたします。


💜守護天使のメッセンジャーFumi💜



FB

https://www.facebook.com/fumiyo.shigemura


FB      『天使に会える会 』主催

                


             『倶楽部ヴィオレタ』主催






アメブロフォロー お願いできたら、うれしいです