おはようございマスク❗️





ナポリタンをアップデートする謎の覆面シェフ【マスクドナポリタン】です❗️





今回も以前アップしたブログをブラッシュアップして再掲載したいと思います❗️





立ち上げたばかりの2014年は新聞や雑誌だけでなく、ラジオやテレビへの多数出演❗️

また企業向けメディアへの協力や講演等様々な貴重な体験をさせて頂けました❗️



その度いろいろアピールする事が出来たのですが、まだ具体化していない『ナポリタンゴ』が現物として存在していたらババーンと告知して盛大に露出出来たのに…。



例えばjweveで喋ってる裏で小さく流れるBGMとして…。


例えばヒルナンデスの紹介Vの時に組み込まれ「こんなPRソングまであって盛り上がってまぁ〜す❗️」的にOAされたり…。



と露出の機会を見す見す見逃し残念な思いをする事がありました…。


改めて『ナポリタンゴ』を具体化したいという思いが高まりました。




{D86DA89D-C09E-4138-90FA-4BCF87ECF156:01}







そしてその頃にちょうど『ちょっと面白い存在感を持ったバンドだなぁ…。』という5人組に出会いました…。

 

それが【フラチナリズム】とマネージャーのヨシローさんでした…。



続く…。



※写真はメレンゲの気持ちのロケで八王子ナポリタンを食べてくれた久本雅美さん アンジャッシュ渡部さん 西内まりやちゃんの3人とカリカチュア世界チャンピオンが描いた作品です。







ちなみに下の【幸せのキセキ】に【マスクドナポリタン】出演してます❗️



フラチナリズムの曲いろいろ聴けマスク♡